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第9回社員総会をZoomによるリモートで開催いたします

日時:2021年5月30日(日)10:30~12:20

 

【審議事項】
第1号議案 次期理事・監事選任の件
第2号議案 令和2年度事業報告と決算書承認の件

【報告事項】
第1号報告 次期会長・副会長選任報告及び次期部長・副部長委嘱報告
第2号報告 令和3年度事業計画と予算の件
第3号報告 同窓会会長及び支部長交代の件
第4号報告 全国大会・大分大会及び高知大会の件
第5号報告 新型コロナウイルス対策 学生・生徒支援募金の件
第6号報告 会員表彰の件

参加をご希望の方は、卒業学科、卒年、氏名を記載の上、 jimu2@kogakuin.or.jp までお申し込みください。
折り返し、Zoom 会議のURLをご連絡いたします。

尚、例年行われておりました社員総会後の各同窓会別報告会兼意見交換会は、開催日と開催方法を変更して行う予定ですので、各同窓会のホームページでご確認ください。
また、校友会員、優秀学生・生徒表彰式は中止とし、社員総会の第6号報告でご報告申し上げることといたしましたのでご了承下さい。

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Zoom接続テストについて

総会当日、ご自宅のパソコンから社員総会の会議室に入室(接続)する操作に
不安を感じている方のために、事前に操作確認をできる日を設けます。
期間は、5月28日(金)9時から17時までです。
総会に参加申し込みをされた方には、折り返し事務局よりメールでZoom会議の
案内をお送りいたしますので、操作は、そのメールの上部に記載されている
当日の会議URL(長い文字列の英数字)をクリックして下さい。
この操作だけで参加できます。

うまく接続ができない場合は、校友会事務局までお問い合わせください。
お問い合わせ先電話番号:03-3342-2064
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