メインコンテンツまでスキップする

社員総会

定時社員総会は毎年5月の第四日曜日午前中に新宿校舎3階アーバンテックホールにて開催されます。議案は当年度事業報告と決算書承認の件など、報告事項は次年度の事業計画と予算等について行われます。
午前中の定時社員総会終了後、各同窓会に分かれて同窓会報告会兼意見交換会が開催されます。 各同窓会意見交換会終了後、再び3階アーバンテックホールにて、表彰式を開催します。
全ての予定終了後、校友会員、学園関係者、表彰学生およびご父母が集い、懇親会が開かれます。

第13回社員総会・同窓会報告会兼意見交換会のご案内

第13回社員総会並びに同窓会報告会兼意見交換会を開催いたします。

日時:2025年5月25日(日)9:30~
場所:工学院大学新宿キャンパス

当日のスケジュール

  • 受付開始 9:00
  • 第1部 9:30 ~ 11:30定時社員総会
    • 会場:3階アーバンテックホール
  • 第2部 11:45 ~ 13:00 各同窓会報告会兼意見交換会
    • 会場:以下同窓会別
      • 機械系同窓会 :28階第1会議室
      • 電気系同窓会 :28階第4会議室
      • 専門学校同窓会:21階第5会議室
      • 建築系同窓会 :7階0765教室
      • 化学系同窓会 :7階0762教室
      • 附属高校同窓会:7階0712教室
  • 第3部 13:30 ~ 14:30 優秀学生・生徒表彰式
    • 会場:3階アーバンテックホール
  • 第4部 14:30 ~ 16:00 懇親会
    • 会場:3階ホワイエ(アーバンテックホールに隣接するスペース)
社員総会・同窓会報告会兼意見交換会

当日の出欠回答のお願い

以下の1~4について、それぞれの出欠を5月16日(金)までに校友会事務局へご連絡ください。

  1. 社員総会の出欠 総会の議決権は第5期代議員の方々に与えられますが、代議員以外の会員も出席いただけます。
  2. 同窓会報告会兼意見交換会の出欠 軽食の準備がありますので、必ずご連絡いただくようお願いいたします。
  3. 優秀学生・生徒表彰式の出欠
  4. 懇親会の出欠 懇親会では会費徴収は行いませんが、寄付は受け付けます。

出席のお申込み、お問い合わせは校友会事務局までご連絡ください。
E-mail jimukyoku@kogakuin.or.jp
電話  03-3342-2064